« 年に一度の検診日 | トップページ | コンポートドーム作品 »

花ちゃん定期便

花ちゃん定期便6回目が届きました。

リーガスベゴニアです。

     P1120769_247_2

これまでベゴニアは育てたことがありませんが 綺麗ですね。

まるでバラのようです。 うまく育てられると良いのですが・・・。

早いもので「花ちゃん定期便」に入会してから半年、 おかげで我が家の玄関はいつも綺麗なお花で潤っています。

↓ このアマリリスは2番花ですが こんなに綺麗に。

1月に届いたときは小さかったですけどね。

     P1120742_2_4

じいちゃんがリクエストした『白花長寿梅』も見事に咲いてきました。

     P1120756_2_2

前から育ててる君子欄も立派なお花が咲きました。

     Dsc_01981_2_3

     P1120752_2_2

株分けして沢山増えたので お嫁ちゃんと 病院に送ってくれた脚友に一鉢ずつプレゼントしました。

毎月届くのも嬉しいけど 自分で育てられるともっと嬉しいですね。

|
|

« 年に一度の検診日 | トップページ | コンポートドーム作品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年に一度の検診日 | トップページ | コンポートドーム作品 »