« 庭のお花たち | トップページ | かざはやの里つづき »

かざはやの里のフジ

今日27日はじいちゃんの検診日と予定していたら 一昨日突然病院から「先生の都合が悪いから延期してください」って電話が。。

先生体調崩されたのかしら?っと思ってたら なんと熊本地震の被災地に救護班として応援に行かれたそうです。

今日の夕刊に病院から6人の先生や看護師さんが派遣されたという記事が出ていました。

遠くから大変ですが 皆さんの支援してあげてくださいな。お気をつけて。。。

そんなわけで 予定が崩れてしまったので お嫁ちゃんに乗せてもらって一度行きたいと思ってた「かざはやの里」の『藤』を見に行ってきました。

立派に育ったシロフジ。

P1120787_2

P1120818_2

P1120797_2

P1120807_2

P1120809_2

藤のトンネル 綺麗でした

P1120810_2

P1120812_2

八重のフジ まるでブドウの房のようです。

P1120815_2

これほど沢山の見事な藤を見たのは初めてでした。

藤祭りはゴールデンウイークのようですが 今が一番見ごろのような気がしました。

曇り空から ポツポツ雨粒が。

ランチは軽く回転ずしで済ませて帰りましたが 楽しい時間を持つことが出来幸せでした。

|
|

« 庭のお花たち | トップページ | かざはやの里つづき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 庭のお花たち | トップページ | かざはやの里つづき »