« 花ちゃん定期便 | トップページ | 立派なタケノコ頂きました »

コンポートドーム作品

一日中曇り空、でも暖かです。

最近レカンフラワーから遠のいてて、でも忘れていたわけではありません。

レカンになりそうなお花は 乾燥させて出番を待っていますよ。

年末我が家で咲いた真っ白のサザンカとサザンクロス、サクラソウでコンポートドームを。

     P1120580_226
もう一つは デンドロビウムを主にして。

     P1120746_245

可愛いのが出来ました。

お花触ってると元気が出ます。

次回のセミナーも楽しみです。



|
|

« 花ちゃん定期便 | トップページ | 立派なタケノコ頂きました »

コメント

おはようございます

コンポートドーム 2つも作られたのですね
色とりどりのお花の中でエンジェルが春の香りを楽しんでいるようです
お花が綺麗に乾燥されていて きっと丁寧にジュエルサンドの中に入れられているのでしょうね
綺麗に乾燥させることが大切と思っても大雑把な私はちょっと苦手です。反省!!

ま~君とのランチは美味しそうなものばかりで
ま~君が羨ましかったわ
桜も凄かったですね~~
嬉しいお誘い お心遣いが嬉しかったですね
定期健診も問題なく良かったです
定期便のお花も楽しみですね♪♪♪

なんだか 楽しい春をお過ごしのようでよろしいですね~~

投稿: RUNAのおかあさん | 2016年4月11日 (月) 07時03分

RUNAのおかあさん おはようございます。
いつもコメント下さって ありがとうございます。

お花がいっぱい咲いて 嬉しく忙しい春になりましたね。
コンポートドーム大好きで 作ってはプレゼントしています。
喜んで下さるのが 嬉しいですよね。

この春は嬉しいことが沢山あって 出費も多くて大変でしたが 
元気で してあげられる喜びが多かったです。

しばらくは この余韻を楽しむだけになりそうですわ。

投稿: miyo | 2016年4月11日 (月) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花ちゃん定期便 | トップページ | 立派なタケノコ頂きました »