« 一品料理でランチです | トップページ | 年に一度の検診日 »

満開の桜

あちこちで桜満開の情報が流されています。

七日は荒れ模様の予報とか。

雨が降らないうちにどっかへ行きたいなぁっと思ってたら昼過ぎ 「お花見に行きませんか?」ってお嫁ちゃんから電話が。。

「近場でいいから乗せてって」っと行ってきました。

森林公園 とっても広い公園です。

満開の桜素晴らしいです。

Dsc_01771_2

P1120763_2

P1120760_2_2

Dsc_01811_2_2

Dsc_01761_2

もう一か所どっかへ行きましょうって 今度は中村川へ。

もう20年ほど前に110本のさくらが植えられたそうですよ。

桜のトンネル 素敵でした~。

Dsc_01881_2

Dsc_01831_2

もういつ降っても悔いはありません。

それでも『花より団子』ですかね。

帰り道 「みつや」ってお店でみたらし団子を。

P1120768_2

ふわふわでとっても美味しく頂きました。

思いがけなくお花見させてもらって 楽しい日でした。

ありがとう(*^▽^*)

|
|

« 一品料理でランチです | トップページ | 年に一度の検診日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一品料理でランチです | トップページ | 年に一度の検診日 »