« スーツ姿が良く似合って | トップページ | 検診の帰り道 »

初乗りに付き合って

2月の初めだったでしょうか?

新潟の自動車学校へ行ってくるって出かけ 2週間で免許とれたって連絡があったまま アルバイトが忙しいからって帰ってこなかったま~君。

やっと帰って来て お母さんの車で少し練習したようで 「じいちゃんばあちゃん乗ってくれる?」って。。。

はじめちょっと怖いなぁと思ったけど意外と安全運転。 

駐車が難しそうだったけどね。

約2時間余りあちこちドライブして帰ってきました。

まだ車は買ってもらえないから 大学へ戻ると運転忘れてしまうかわからないけど 帰ってきたらまた乗せてね。

だんだん頼もしくなってきましたよ。

そして今日はユミちゃんを寮に送って行く日。

4人で行ってしまいました。 

ユミちゃんちょっと心細そう。

早く寮生活に慣れると良いね。

|
|

« スーツ姿が良く似合って | トップページ | 検診の帰り道 »

コメント

お孫さんの成長が嬉しいかったり
ちょっぴり寂しかったりの春ですねぇ~
ユミちゃんは寮に入られるのですね
女の子ですものその方が安心ですね

ちょうど20年前 娘が東京の大学に入り一人暮らしを始める時は、帰りの電車の中で涙がポロポロ出て止まらず 新幹線の中でも・・・
きっと ユミちゃんのお母様は心配で心配で・・・
寂しくって仕方がないでしょうね

ま~君もドライブに誘ってくれるなんて優しい子ですね
こんなに優しいお子さんに育てた息子さんやお嫁さんは素晴らしいです
さすがmiyoさんのご家族ですね

投稿: RUNAのおかあさん | 2016年3月30日 (水) 16時06分

RUNAのおかあさん
娘の一人暮らしは心配ですものね。
寮生活で少し安心。
RUNAのおかあさんも娘さんの心配されたのね。
みんな同じ道を歩くんですね。

お嫁ちゃんは 今夜は同じ部屋に泊めてもらうそうです。
どんな生活になるのか見届けたいのでしょうね。

ま~君は優しすぎるくらいで もう少し逞しい男性になってほしいのですが。。。

投稿: miyo | 2016年3月30日 (水) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スーツ姿が良く似合って | トップページ | 検診の帰り道 »