« 生シイタケ頂きました | トップページ | 鈴の森公園 »

宅急便が届きました

昨日の今頃だったでしょうか?

ピンポーンって鳴ったので出てみると 宅急便のお兄さんが。。。

でも何やらごそごそ車の中を探しています。

しばらく探してから 「荷物忘れたのでまた来ますわ」って。

えっ?! 配達に来たのに荷物がないの?

何かの間違いでは?っと思ってたけど 20分ぐらいすると再び現れて「さっきはすみませんでした。」って 荷物を置いてってくれました。

送り主は 大阪のお嫁ちゃんからで、

P1120712_2321

おいしそうな釘煮です。 自分で炊いたとか。 

ちょっとつまんでみるととっても美味しい!

炊きはじめて3年目だそうで 今年は美味しく炊けたので送ってくれたんだそうです。

じいちゃんも「酒の肴にちょうどいいわ。」って喜んでつまんでいました。

もう一つリンゴと夏みかんのジャムも入っていました。

毎日お勤めなのに 忙しい合間に色々作ってるのね。

私たちにまで気を使ってくれて ほんとに嬉しいです。

ありがとうね。 美味しく頂きますね。

|
|

« 生シイタケ頂きました | トップページ | 鈴の森公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生シイタケ頂きました | トップページ | 鈴の森公園 »