« 小さな盆栽 | トップページ | スーツ姿が良く似合って »

ゆみちゃんの送別会

もうすぐ大学進学のため女子寮に入るユミちゃんの送別会です。

春休み中のお兄ちゃんも帰って来ていて 久しぶりの会食でした。

今回は家でゆっくりしたいなぁっと 『和田金の牛肉弁当』を注文しました。

このお弁当 3日前に予約しないといけないので なかなか機会がなかったのですが 今回初めてオーダーしました。

P1120717_2

ちょっと豪華なお弁当でしょう? 

すき焼き風のお肉が柔らかくて なかなか美味しかったです。

一番ちっちゃな孫娘が大学生になって 女子寮生活に。。 

爺婆はもちろん 親も寂しくなりますね。

本人も親から離れて初めての一人暮らし 嬉しさより不安のほうが大きいようです。

「家から通える所にすればよかった」ってちょっと弱気な言葉が・・・

でもすぐ慣れますよね。

夢が夢で終わらないように・・・ 

自分の目標に向かってしっかり頑張ってほしいものです。

|
|

« 小さな盆栽 | トップページ | スーツ姿が良く似合って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さな盆栽 | トップページ | スーツ姿が良く似合って »