« 庭がにぎやかに | トップページ | 宅急便が届きました »

生シイタケ頂きました

陽射しは暖かいものの風が強くて、自転車は危なそう。

買い物は中止して冷蔵庫をあさっていると そこに随分前に押し花教室にいらしてた〇川さんが 生シイタケをもって訪ねてくださいました。

前通ったからって 思い出して下さったそうですが嬉しいですね。

家で作ってらっしゃるとかで 立派なものです。

P1120706_2

陽射しに当てるとビタミンDが増えるそうなので ちょっとだけ干してから 今夜はバター焼きにして頂きましょう。

ありがとうございました。

今月の花ちゃん定期便で届いた西洋シャクナゲが咲いてきました。

P1120705_2320

届いてからちょうど10日目 今回は早く咲きました。

優しいピンク色でうっとりです。

|
|

« 庭がにぎやかに | トップページ | 宅急便が届きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 庭がにぎやかに | トップページ | 宅急便が届きました »