« 初乗りに付き合って | トップページ | 一品料理でランチです »

検診の帰り道

1ヶ月に1度のじいちゃんの検診日です。

呼吸器科の先生はこちらから縁切りしたけど 6年前に胃を手術してもらった外科の先生は今でも診てくださっています。

病気を診るだけでなく病人を見てくださる先生で 患者の話をよく聞いて下さる親切な先生です。

今回は血液検査だけで 特に異常はなさそうでした。

で、気を良くして 帰り道 桜でも見に行こうかと鈴の森へ寄り道です。

名古屋あたりはもう満開が近いというのに こちらはまだつぼみが多くて、

でも日当りの良いところは咲いているのもありました。

Dsc_01591_2

Dsc_01601_2

Dsc_01631_2

レンギョウでしょうか

Dsc_01651_2

ユキヤナギも綺麗です。

Dsc_01691_2

一昨年の5月 命の宣告されたのに 2度目の春を迎えることが出来てます。

全快はしないまでも 散歩まで出来るようになって。。

ほんとに嬉しい春ですね。

|
|

« 初乗りに付き合って | トップページ | 一品料理でランチです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初乗りに付き合って | トップページ | 一品料理でランチです »