« ゆみちゃんの送別会 | トップページ | 初乗りに付き合って »

スーツ姿が良く似合って

入学を前に スーツ姿のユミちゃんがやってきました。

これまでのセーラー服姿と違って随分大人びて見えます。

P1120724_2_3 P1120727_2_2

立派な大人になりました。

親たちの喜びもひとしおでしょう。

二人の大学生の学費仕送り大変だけど 頑張って親の務めを果たさないとね。 

私たちも同じ苦労したけれど 子育て間違ってなかったと自負してますから。

じいちゃんと二人 4人の孫達の成長楽しみに長生きしたいと思います。

|
|

« ゆみちゃんの送別会 | トップページ | 初乗りに付き合って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆみちゃんの送別会 | トップページ | 初乗りに付き合って »