« 大晦日 | トップページ | もう七草粥の日です »

明けましておめでとうございます

穏やかなお正月です。

おとそ おせち お雑煮で新年を祝ってから 初詣に。。

氏神様は小さな神社なのでいつも静かですが 家族の健康を祈って お札とお守りを頂いてきました。

次男の新車かっこよくて 乗り心地満点でしたよ。(^◇^)

P1120559_3

お昼には 恒例のじいちゃんの誕生祝いです。

P1120532_2_3

81才の誕生日 おめでとう!!

胃癌の手術からもうすぐ6年、 良く頑張りました。

もっともっと長生きしてね。みんなの願いですよ。

夕方バイトで遅くなった咲ちゃんも揃っったので みんなで宴会です。

お正月のお祝い、じいちゃんの誕生日、ま~君の成人式、ユミちゃんの大学合格祝い、すべてかねてのお祝いです。

お正月に開いてるお店は少なくてね、早くから予約しておいた『八千代』で。

P1120533_2_2

昔からの料理旅館で 品格ある建物です。

P1120534_2

お料理を順に。

P1120535_2

P1120539_2

P1120542_2

P1120544_2

P1120545_2

P1120547_2

P1120549_2

P1120551_2

デザートは撮り忘れ。。

今春から4人が大学生です。

ま~君は成人式おめでとう。

P1120538_2

最後は全員でハイチーズ。

     P1120553_2
楽しい集まりもここまで。

バイトの二人は帰ってしまいました。

みんなありがとう 。よく来てくれました。

今度は何時逢えるかな?

二人で楽しみに待ってますね。

|
|

« 大晦日 | トップページ | もう七草粥の日です »

コメント

miyoさん

明けましておめでとうございます

今年は沢山のお祝いですね~
ご主人様もお元気でお誕生日を迎えられよかったです
そして全員集合で楽しい食事会
幸せなひと時を過ごされましたね

我が家は何年振りかで二人だけの
静かでのんびりとしたお正月を過ごしました

今年も宜しくお願い致します

投稿: かるがも | 2016年1月 5日 (火) 11時20分

かるがもさん

明けましておめでとうございます。
お陰さまで 沢山のお祝いをすることが出来ました。
主人が元気なので 何よりうれしいお正月でした。

かるがもさんちは 今年はちょっと寂しかったのね。
でもだんだん良くなられてるようで良かったです。

お互い健康に気を付けて 今年も楽しく過ごしましょうね。

今年もよろしくお願いしますhappy01

投稿: miyo | 2016年1月 5日 (火) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大晦日 | トップページ | もう七草粥の日です »