« もう七草粥の日です | トップページ | 今年初めてのランチに »

立派な成人に

今日は成人の日。

この地方では 昨日成人式が行われなした。

新成人のマ~君、真新しいスーツを着てあいさつに来てくれました。

仏さまにもお参りして 立派な姿を報告してました。

大きくなりましたね~。

保育園の送り迎えしたのがつい昨日のように思い出されます。

丸々した ほんとに可愛い子供でしたね。

今はちょっと痩せすぎかも?と思われますが 今の若者らしくおしゃれ上手で 太るのは気になるようです。

春休みには運転免許もとって 留学も考えてる様子です。

成人になった自覚を持って 立派な大人になれますように・・・

爺婆はいつまで見守ることが出来るでしょう?

今は成人になった姿を見られただけで大満足、あまり欲は出せませんわ。

|
|

« もう七草粥の日です | トップページ | 今年初めてのランチに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう七草粥の日です | トップページ | 今年初めてのランチに »