« 年末恒例おせち作り | トップページ | 明けましておめでとうございます »

大晦日

大晦日に次男家族がやってきて マイファミリーが揃いました。

 (バイトが入ってる咲ちゃんだけは 元旦になりましたが)

夕食は次男が届けてくれた「ホテルプラザ神戸のおせち」を早々と頂いて。

     P1120528_2

家では作れない洋風おせち 嬉しいプレゼントです。

お寿司やお造りなどと共ににぎやかな食卓になりました。

みんな元気に一年過ごせたことに感謝して 除夜の鐘をきくことが出来ました。

|
|

« 年末恒例おせち作り | トップページ | 明けましておめでとうございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末恒例おせち作り | トップページ | 明けましておめでとうございます »