« 立派な成人に | トップページ | 花ちゃん定期便3回目 »

今年初めてのランチに

暖かい日が続き喜んでいましたが 今朝の冷たかった事。

これで平年並みの冬日和なんだそうです。

陽射しのある所は気持ちよくって ひなたぼっこしながら からからに乾いた鉢物に水遣りしました。

お昼は今年初めてになる『割烹もり田』へ。

変わったメニューは無かったですが いつものエビフライ定食を

     P1120564_2

じいちゃんは 何より大切なお酒を一番に クルマエビの塩焼きと

     P1120561_2

もも肉のから揚げ

     P1120567_2113

そして定番の天巻き注文して

     P1120565_2

そんなに食べられるわけは無く 天巻きのほとんどをお持ち帰りにしてもらいました。 

年末に息子たちと麻雀をして 気持ちよく勝たしてもらったようで 嬉しそうにお店の人に自慢話してました。

暮れからお正月と普段と違う生活にも 熱も出さず無事過ごせてること 本人はもちろん私も安堵しています。

食欲があるのは嬉しいこと、、またお付き合いしますからね。

 

|
|

« 立派な成人に | トップページ | 花ちゃん定期便3回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 立派な成人に | トップページ | 花ちゃん定期便3回目 »