« お花の定期便 | トップページ | ボチボチ年末のお掃除を »

アートクラフト展

花と緑で楽しむアートケラフト展が終わりましたね。

レカンフラワーコンテストに応募した作品が帰ってきました。

P1120465_2

「入賞」を頂き展示会場で多くの皆さんに観て頂き 嬉しく思います。

東京立川市で行われた作品展、私のような田舎者はとても観に行くことはかないませんでしたが 盛況に終わったようで先生はじめ スタッフの皆さまお疲れさまでした。

あとは作品集の来るのを楽しみに待ちたいと思います。

|
|

« お花の定期便 | トップページ | ボチボチ年末のお掃除を »

コメント

改めまして おめでとうございましす
本当に素晴らしい作品でした
丁寧に作られているのが見て、良くわかりました

昨年の作品も素敵でしたが また違った感じで・・・
お花をみてひらめくのでしょうね
凄いです

作品集 待ち遠しいですね
作品と一緒に送っていただけるといいのに・・・
りぼんちゃんmamaさんのジュリアさんと同じページでしたよ
お楽しみに~~。

投稿: RUNAのおかあさん | 2015年11月17日 (火) 16時45分

RUNAのおかあさん
ありがとうございます。

入賞させて頂けてほんとに嬉しいです。
難しいデザインは出来ませんが
お花を綺麗に乾燥させることだけは心がけています。

作品集、気持ちの冷めないうちに送って頂けると嬉しいんですけどね。
ジュリア先生と同じページですか?
早く見たいなぁ(^◇^)

投稿: miyo | 2015年11月17日 (火) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花の定期便 | トップページ | ボチボチ年末のお掃除を »