« 花ちゃん定期便 | トップページ | お散歩日より »

コンテストの賞状が届きました

東京立川で行われた『花と緑で楽しむアートクラフト展』が終わってから2週間、早々に入賞の賞状と作品集が届きました。

去年は届くのが遅くてイライラしましたが今回は早くて 嬉しかったですね。

ありがとうございました。

P1120498_21128

さっそく皆さんの作品拝見して それぞれの素晴らしさに感動しています。

ワタシの作品もこちらに載せて頂きました。

P1120499_2

やはり作品集に載るってことはとても嬉しいことで励みにもなります。

レカンフラワーって 幾つになっても出来ますよね。

これからも頑張って綺麗な乾燥花作って 素晴らしい作品に出来るよう頑張ろうと思います。

|
|

« 花ちゃん定期便 | トップページ | お散歩日より »

コメント

改めまして 「おめでとうございました」

今年は早く届いてよかったですね
ねっ。同じページに掲載されていたでしょ

作品集はNo1から購入してみているのですが
レカンフラワーの経験が少ない私には教科書のようで
どんなお花を使われているのか参考になります

miyoさんの乾燥花はとても綺麗ですので
私も1からやり直し来年は写真が少し大きく載る様に頑張ろうと思います

PS:miyo先生とお呼びしたほうがいいのでしょうが ブロトモですのであえてmiyoさんと呼ばせていただいています。
すみません。あつかましくて・・・。
本当はレカンフラワーをmiyoさんに教えて頂こうと
ずっと前にご相談メールさせて頂いたのですが、遠いので断念したことがありました。その時にとても親切にお返事くださってありがとうございました。
miyo先生の生徒になりたかったRUNAのおかあさんでした。

投稿: RUNAのおかあさん | 2015年11月29日 (日) 08時57分

RUNAのおかあさん

ありがとうございました。

ほんとに早く届いてびっくりしました。
スタッフの皆さん さぞ大変でしたでしょうね。
感謝しています。

さっそく覗いた作品集、RUNAのおかあさんに教えてもらってた通り ジュリア先生と同じページで 嬉しかったですよ。

RUNAのおかあさんのページも拝見しましたが ちょっとお花が少なかったのでしょうか?
次回は 大きな写真で載るよう期待してますね。

えっ!いつかメール頂いてたんですか?
ちっとも気が付きませんでした。
何をどのようにお答えしたんでしょうね。

でもね、私先生と呼ばれるような立派な者ではありませんわ。
miyoで 十分ですのでこれからも仲良くお付き合い下さいね。
ありがとうございました。

投稿: miyo | 2015年11月29日 (日) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花ちゃん定期便 | トップページ | お散歩日より »