« コンテストの賞状が届きました | トップページ | 凄い風雨でした »

お散歩日より

風もなく暖かい陽射しが。。

ちょっと散歩に行ってきました。

いつものスーパーの道とはちょっと回り道して、じいちゃんは宝くじ買って。

年末までの1ヶ月が楽しみなんですよね。

鈴の森に行ってみましたが 消毒の日だそうで 立ち入り禁止です。

でもせっかく来たんだからちょっと入ってみると 広い公園の隅っこで綺麗な紅葉を見つけました。

Dsc_00951_21130

Dsc_00941_2

まだ赤 黄 緑とまざってて 今が一番綺麗な時でしょうか。

公園を出るとすぐ近くに『餡子屋さん』があります。

餡子工場ですが小売りもしてくれます。

砂糖入りの餡子を買って 昼食は早速『おはぎ』作りました。

美味しかったですよ。

きょうは 3169歩も歩きました。

ぶらぶらだから さほど運動にはなってないかも?ですが これが私たち二人の精いっぱいの運動です。

|
|

« コンテストの賞状が届きました | トップページ | 凄い風雨でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンテストの賞状が届きました | トップページ | 凄い風雨でした »