« 楽しいイベントに参加 | トップページ | 伊勢志摩スカイラインへ »

誕生日です

今朝のニュースで皇后美智子様が81歳の誕生日を迎えられ 元気にジョギングされている様子が報じられていました。

天皇皇后両陛下ともお元気で喜ばしいことですね。

あぁそうだわ 私も今日が誕生日。

と、電話が・・・

思いがけず息子からで 「誕生日おめでとう」って。

ゆみちゃんからも登校前で忙しいのに「おめでとう」って。

「ありがとう 元気だから安心してね。」

その後PCを開けると友達の美津子さんから絵手紙が届いていました。

     2

ありがとうございます。

今年も元気に誕生日を迎えられたこと ほんとに嬉しく思います。

好きな時間に起きて 好きなものを食べて 好きなことをする ストレスのない生活が元気の源なんでしょうか。

最近はじいちゃんが元気でいてくれるのも ストレスのないことのようです。

次男夫婦からは素敵なプレゼントが届きました。

   P1120402_21020

「うれしい!」

ほしかった長財布、カードもいっぱい入れられます。

さっそく使わせてもらいますね。

夕飯はじいちゃんが誘ってくれて 普段食べられないものをご馳走してもらいました。

      土瓶蒸し

     Dsc_00711_2

      伊勢海老お造り

     Dsc_00671_21020

      具足煮

     Dsc_00691_2

      フグのから揚げ

     Dsc_00731_2

      お造りのあとで味噌汁

     Dsc_00752_2

ご飯は少しだけにしてもらって 大満足の食事でした。

帰って来て間もなくユミちゃんたちがケーキを持ってお祝いに来てくれました。

     Dsc_00781_2

     Dsc_00801_2

もう食べられないって思ってたのに ケーキは別腹 美味しくいただきました。

みんなに祝福されて幸せな誕生日でした。

ありがとう これからも元気に過ごしたいと思います。

|
|

« 楽しいイベントに参加 | トップページ | 伊勢志摩スカイラインへ »

コメント

miyoさん、お誕生日おめでとうございます。
健康でお過ごしのこと何よりですね。
すごいご馳走!が並びましたね。ご夫婦そろってお食事できることは本当に幸せなことですね。
これからもお元気でcoldsweats01

私はここのところブログの更新サボってますが、元気ですごしています。

投稿: まるちゃん | 2015年10月21日 (水) 09時42分

まるちゃん
ありがとうございます。
お陰さまで何とか元気に過ごしています。
食べられるってほんとに嬉しいことです。
これからもいっぱい食べて元気に過ごせるよう頑張ります。
ブログ時々覗かせてもらっていますが更新がなく寂しいです。
また書いて下さいね。

投稿: miyo | 2015年10月21日 (水) 10時38分

お誕生日 おめでとうございました~~

今年も素敵なお誕生日になりましたね
覚えていてくれるだけでも嬉しいのにプレゼントまで・・・
何がいいかしらと考えてくれるその気持ちが嬉しいですね

キラキラした一年でありますように。
そして元気で過ごせますようにお祈りしています。

投稿: RUNAのおかあさん | 2015年10月22日 (木) 06時46分

RUNAのおかあさん
ありがとうございます。
毎年忘れないでお祝いしてもらって嬉しいことです。
いつまで元気でいられるかわからないけど 
みんなに迷惑かけないよう健康に気を付けて毎日を過ごしたいと思っています。

今日もいいお天気ですね。
二人で散歩に行ってきますね。

投稿: miyo | 2015年10月22日 (木) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しいイベントに参加 | トップページ | 伊勢志摩スカイラインへ »