« 津祭り見物に | トップページ | レカンフラワーセミナーへ »

退職祝いのお花がレカンフラワーに

先月末にお預かりしていた退職祝いのお花、レカンフラワー額に出来ました。

優しい色合いのお花はすべて水分が抜けたためでしょうか濃い色になって、 秋らしい渋い色になってしまいました。

Dsc_00422_2105

すべてのお花を使って出来上がったのがこちら。

P1120273_2107

リボンも濃い目の色にして素敵な額が出来ました。

今日取りに来て頂きましたが お家に帰られてからラインでご主人様も喜んで下さったとか?!

喜んで頂けて 何より嬉しいですね。

お家をリホームされてから綺麗なお部屋に飾ってくださるそうです。

いつまでも綺麗でいてくれますように・・・ 




|
|

« 津祭り見物に | トップページ | レカンフラワーセミナーへ »

コメント

miyoさん

素敵なレカンフラワー額が出来上がりましたね
濃い色のリボンが全体を引き締め落ち着いた感じに…
良い思い出の作品になり喜んで頂き嬉しいですね

↓ 楽しいデートの食事や津祭りにもお出かけになり
ご主人もお元気そうで何よりです
気温差で体調を壊さない様に気を付けて下さいね

投稿: かるがも | 2015年10月14日 (水) 15時32分

かるがもさん

リボンの色がちょっと強すぎたかな?っと思ったのですが男の人の退職祝いだから ピンクや淡い色よりこれでいいかな?って 迷うことがいっぱいです。

最近のじいちゃん 抗がん剤止めたせいでしょうか?
思ったより元気で お天気が良いと出歩きたくなるようです。
先生からも「いつ歩けなくなるかもわからないから今のうちにどこかへ行って来れば?!」って進められるので ちょっとお散歩の延長楽しんでいます。
長く楽しめたら嬉しいのですが。。。

投稿: miyo | 2015年10月14日 (水) 19時33分

お祝いのお花が素敵に変身しましたね~~

お預かりしたお花が綺麗に乾燥するとほっとしますでしょ
額の中で花束が再現され嬉しいですね
差し上げた方もこの様にしていただけてお喜びになられると思います

レカンフラワー もっと多くの方に知っていただきたいですね

投稿: RUNAのおかあさん | 2015年10月15日 (木) 11時22分

RUNAのおかあさん
ご主人に喜んでもらえたし お友達にもすてき!って言ってもらえて 
ほんとに嬉しかったです。
生花だったら1週間で萎れてしまって がっかりすることが多いですもの 
こうしてレカンにすれば長く楽しめて良いですよね。

今日はレカンセミナーへ行ってきました。
可愛いのが出来ましたよ。
明日UPするので見てくださいね。

投稿: miyo | 2015年10月15日 (木) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 津祭り見物に | トップページ | レカンフラワーセミナーへ »