« 国勢調査 | トップページ | お彼岸です。 »

コンテストの結果が

シルバーウィークが始まりましたね。

シルバーウィークって言うから年寄りと関係あるのかと思ったら 春はゴールデンウィーク 秋はシルバーウィークって言うみたいですね。  な~~んだ。

この前シルバーウィークがあったのは6年も前のことだそうで こんな言葉もなかったような。

次は11年も先になるそうですね。(*'ω'*)

サンデー毎日の私たちには全く関係のないことだけど 良い陽気だし カレンダーに赤い数字が続いていると どっかへお出かけしたくなりますね。

残念ながら出かける予定はありませんが 明日はお彼岸の入りですからね お墓参りでも行きましょうか。

話は変わりますが 先日のレカンフラワーコンテストの結果が届きました。

今回は『入賞』に選んで頂きました

前回よりランクは下がってしまったけど 精いっぱい頑張った結果ですからね 嬉しかったです。

出展して下さった生徒さん二人は『佳作』だったそうで ちょっと残念でしたが 教室から一度に3人入選は初めてのことで 「次回もまた頑張りましょう」って励まし合いました。

作品展観に行きたいけれど 今回も無理ですかね~。

 

|
|

« 国勢調査 | トップページ | お彼岸です。 »

コメント

『入賞』おめでとうございます

miyoさんはコンクールではいつも素晴らしい賞を頂いてすごいと思います
私、レカンフラワーが大好きで見るのも大好きなので作品集No1から持っているのですが いつもmiyoさんの作品は良い賞を頂いて、お花も綺麗なのでため息が出ちゃうのです
他の皆さんも賞を頂いてすごいですね

私は・・・残念賞でした
仕方がないのです。作品を送ろうとして出すと・・・
とんでもない事になっていて、やめようと思いましたが手直しをして・・・
やっぱり 駄目な物はダメでした
次回は楽しんで、心にゆとりをもって作ろうかと思っています
miyoさんがお近くでしたら基礎から教えていただきに行けるのに・・・。

投稿: RUNAのおかあさん | 2015年9月21日 (月) 04時57分

RUNAのおかあさん
有難うございます。
今回も先生方の目に留まって入賞に選んで頂けて嬉しいです。
絵を描くのは苦手なんですが お花が大好きなので綺麗に残してあげたくて 
押し花やレカンを始めたきっかけです。
最近はなかなか自分の作品は作らないのですが 
コンクールだけには挑戦したいと思っています。

RUNAのおかあさんもどんどん挑戦してくださいね。

お互い頑張りましょうね~。
 

投稿: miyo | 2015年9月21日 (月) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 国勢調査 | トップページ | お彼岸です。 »