« お彼岸です。 | トップページ | お出かけしてきました »

孫たちからプレゼントが

敬老の日です。

思いがけず孫たちからプレゼントが届きました。

もうそんな歳になったんですね。

大阪の咲ちゃん愛ちゃんからは自分たちで焼いたというクッキーが。

まだ大学生だから お小遣いもないだろうし 忙しいのに二人のために焼いてくれたのねありがとうね。

      P1120239_2921

そしてユミちゃんとお母さんから、栗入り水ようかんが。

     P1120211_2921

紅葉が折り紙で作られていて可愛いわ。

じいちゃんと二人で頂きます。

もっともっと長生きしますからね。

みんなありがとうね。

|
|

« お彼岸です。 | トップページ | お出かけしてきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お彼岸です。 | トップページ | お出かけしてきました »