« 久しぶりのレカンフラワー作り | トップページ | 健康診査の受診 »

スーパームーン

昨夜は中秋の名月、そして今夜は満月 しかもスーパームーンといって普通の満月より大きくて明るく見えるそうです。

P1120266_2928_2

月にむらくもって言うんでしょうか?

昨夜の名月より趣があって 綺麗なお月さまです。

|
|

« 久しぶりのレカンフラワー作り | トップページ | 健康診査の受診 »

コメント

miyoさん

スーパームーン…デジしましたねっ!!
お願い事は何かしら⁇
やっぱり二人揃って元気にだよね(わが家も)

お友達のご主人の退職祝いのお花
素晴らしいレカンフラワーを作ってあげて下さいね
私も見せて頂くのを楽しみにしています

押し花もグラスアートもすっかり忘れちゃいました(笑

投稿: かるがも | 2015年10月 1日 (木) 16時08分

かるがもさん

綺麗なお月さまでしたね。
願いはただ一つ いつまでも健康で過ごせますように・・・でした。

ご主人と一緒に楽しめる趣味って あんまりないんじゃない?
二人でいつまでも仲良く可愛いお花探しにお出かけください。
ちょっと羨ましいなぁweep

レカン額また見てくださいね。

投稿: miyo | 2015年10月 1日 (木) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりのレカンフラワー作り | トップページ | 健康診査の受診 »