« お出かけしてきました | トップページ | スーパームーン »

久しぶりのレカンフラワー作り

先日 脚友のご主人が定年退職されたそうで 送別会に沢山のお花をプレゼントされたそうです。

そのお花の一部をお預かりして レカンフラワーにさせて頂くことに。。

     P1120251_2927

沢山のお花持ってこられたのですが しばらく飾っておられたのでしょうね、カサブランカやバラは痛んでいて 綺麗な花だけをお預かりしました。

デザインはお任せだそうで さぁどんな作品が出来るでしょう?

さっそくジュエルサンドに埋めましたよ。

|
|

« お出かけしてきました | トップページ | スーパームーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お出かけしてきました | トップページ | スーパームーン »