« お寿司の出前 | トップページ | シャドーボックス展を観に »

凄い雨でした

台風15号は遠く九州に上陸したというのに 三重県でも大雨が。

昨夜の雨は バケツをひっくり返したような凄い雨に。。

ほんとにすごかったです。 風がなかったから被害はなくて幸でしたが。

今年の梅雨時に 二階でポツンポツンと雨が漏るような音を聞きました。

工務店に相談して お盆前にやっと瓦屋さんが来てくれ 少しだけ瓦を並べ直してもらいました。

おかげで雨漏りはしなかったので 助かりましたが 古い家を維持していくのは大変です。

台風シーズンはまだこれからのようですが 大事が起こらないよう願うばかりです。

今朝のハイビスカスです。

P1120190_2825

|
|

« お寿司の出前 | トップページ | シャドーボックス展を観に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お寿司の出前 | トップページ | シャドーボックス展を観に »