« やっと咲いたハイビスカス | トップページ | 凄い雨でした »

お寿司の出前

残暑が厳しかったですね。

買い物に行くのもいや、冷蔵庫にも食べたいものなし、で今夜はお寿司の出前してもらいました。

町内にもお寿司屋さんあるんだけど やっぱり寿司萬のが美味しい。

いつもの上寿司

     P1120186_2822

一人前2500円はやっぱりちょっと贅沢かしら?

でも 何にも楽しみのない二人だから これくらいは良いかな?

とっても美味しく頂きました、ごちそうさま~~。。。

|
|

« やっと咲いたハイビスカス | トップページ | 凄い雨でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと咲いたハイビスカス | トップページ | 凄い雨でした »