« 暑い中ランチに | トップページ | 暑い夏でした »

写真審査通過しました

今朝生徒さんのおひとりから電話がありました。

「写真審査通過しました」って。

「おめでとう 良かったね~。」 「実は私も通過したんよ。」

よかった良かったって喜び合った後 エントリーされたもう一人の生徒さんにLINEしました。

やはり通過されてました。

「良かったわ、本番が楽しみね~」って言うと 「私はこれで充分です」とお返事が。

いえいえ入賞の可能性は誰にもありますもの。

指定された日に間違いなく送りましょうね。

3人とも写真審査通過でき大満足、ほんと嬉しい朝の始まりでした。

|
|

« 暑い中ランチに | トップページ | 暑い夏でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い中ランチに | トップページ | 暑い夏でした »