« 暑い夏でした | トップページ | お寿司の出前 »

やっと咲いたハイビスカス

猛暑だったこの夏も終盤を迎えたのでしょうか?

朝晩すこ~し涼しくなってきました。

毎朝咲いてくれた朝顔は元気がなくなり 種を採ることもなく片づけました。 

     P1120162_2

夏ズイセンと玉スダレは何度も咲いています。

P1120184_2821 P1120185_2821

今年は咲かないのかしら?と思ってたハイビスカスがやっと咲きはじめて とっても綺麗です。つぼみも沢山あります。

冬には葉っぱが全部落ちて枯れてしまったかと思うのですが 春には沢山葉っぱが出て 毎年 今頃から咲き始めます。

P1120183_2

黄色は枯らしてしまいましたが この真っ赤なハイビスカス見ると元気が出ます。

しばらく楽しみたいと思います。

|
|

« 暑い夏でした | トップページ | お寿司の出前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い夏でした | トップページ | お寿司の出前 »