« 台風が明日にも | トップページ | 夏水仙 »

鬼の撹乱か

一昨日梅雨明けが発表されたばかりなのに 今日はまた雨模様。

それに台風12号も 日本列島を伺っているようです。

こんな不安定な陽気のせいでしょうか 先週珍しく熱を出してしまいました。

ちょうど連休の前日だったこともあり 病院にも行かず冷やすだけで 熱は下がってしまいましたが 熱中症だったのかもしれません。

丈夫だと思ってても歳には勝てませんね。

心して体調管理に努めます。

来週は近所の友達とランチの約束が出来ました。

すっごく楽しみ。(*^▽^*)

今からカットと毛染めに行って 身も心もさっぱりしたいと思います。 

|
|

« 台風が明日にも | トップページ | 夏水仙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風が明日にも | トップページ | 夏水仙 »