« 夏水仙 | トップページ | 写真審査通過しました »

暑い中ランチに

今日もうだるような暑さでした。

この暑い中 友達に乗せてもらってランチに行ってきました。

車で10分ほどの『レストランナチュール』。

静かな住宅街にある小さなお店、普通の住宅のようです。

     Original_2

     中は素敵ですね。

     Original1jpg_2

     たくさんのメニューの中から選んだのはこちら。

     Dsc_00311_2_3

     まずは大きなお皿に盛られたサラダ。

     Dsc_00261_2727_2

     ジャガイモのポタージュ 冷たくて最高!

     Dsc_00271_2_2

     メインは真鯛のソテー

     Dsc_00281_2_2

     デザートは 小さなプリンとシャーベットがおいしくて

     Dsc_00291_2_2

     コーヒーはちょっと濃いめだったかな?

     Dsc_00301_2_2

それぞれおいしくて 大満足のランチでした。

今日のお友達は お一人は15年も前にパソコンを習った時ご一緒した方で 仲良くしてもらってる人。

もうお一人は 最近まで合えばご挨拶するだけの人でしたが 母親同士が仲良しで 二人とも去年亡くなってしまって その後 母つながりで仲良くさせてもらってる人。

思いがけない組み合わせの3人でしたが 楽しい時間を過ごさせていただきました。

また 時々はランチしましょうって約束してお別れしました。

ありがとう また誘ってくださいね。


|
|

« 夏水仙 | トップページ | 写真審査通過しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏水仙 | トップページ | 写真審査通過しました »