« 二つのブーケを一つにして | トップページ | 丹生の里のアジサイ »

父の日のプレゼント

父の日、大阪の息子夫婦からプレゼントが届きました。

     P1120085_2621

これからの季節ぴったりのシャツとパンツです。

部屋着兼パジャマになっていくのでしょうね。

じいちゃん嬉しそうに すぐお礼の電話してました。

ありがとうね。(^◇^)

昼前には長男家族がランチに誘ってくれて 随分遠くまでドライブしながら 着いたのは こんなお店。

     P1120097_2621

森の中の隠れ家のような一軒家。

こんなところにお客さん来るのかしら?って感じの店。

でもすごいこだわりのお店のようで 志摩&紀伊長島港直送の新鮮なお魚を提供してくださるそうです。

でもこんな山奥で新鮮魚って??うそでしょう。

でもほんとでしたよ。

出されたお刺身まだぴくぴく動いていました。 コチです。

     P1120094_2

     ↓ 丸ハギ キハダマグロ ハコエビ

     P1120092_2

     ↓ 本マグロ

     P1120087_2

出されたお刺身 それぞれおいしかったけれど 漁師料理のようで上品さがありません。

器も工夫すればもっと美味しく感じられるのにって・・・・・ 

余計なお世話ですかね。

色々なお魚をみんなで分け合いながら美味しく頂きました。

ご馳走様でした。

雨が上がってたので これからアジサイを見に行きます。 続きはまた。

|
|

« 二つのブーケを一つにして | トップページ | 丹生の里のアジサイ »

コメント

ご主人様 よろしかったですね
ホームウエアーは何枚あっても助かりますし
お家にいる時こそ楽な格好でもお洒落であって欲しいですね
横じまのシャツ いいと思います
離れていても、息子さん夫婦の心遣いにご主人様は喜ばれたでしょうね

お刺身にしても動いているなんて活きがいいのですね
料亭でしたら 大きなお皿にちょこんと乗ってくる量でしょうが 
こんなに沢山・・・お腹いっぱい食べられますね

8月の旅行の時の行きたいお店候補としてメモしておきましょう

投稿: RUNAのおかあさん | 2015年6月23日 (火) 05時53分

RUNAのおかあさん
毎年 それぞれ気を使ってくれて うれしい父の日となります。
もうどこへも出かけませんからね、ホームウエアよかったです。

八右衛門、昼は定食 夜は居酒屋のようです。
お魚は新しかったですが 
遠く横浜からいらっしゃるお客様の行かれるお店ではありません。

念のため(笑)

投稿: miyo | 2015年6月23日 (火) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二つのブーケを一つにして | トップページ | 丹生の里のアジサイ »