« 急に暑くなりました。 | トップページ | 大物の鯛が »

八重のクレマチスとスミダノハナビ

昨日 息子が誘ってくれて 農業屋の農場へ。

時々農場祭というのがあって 今回は野菜の苗や花の苗がお値打ちに売ってます。

息子たちは小さな花の苗をたくさん買って 庭に植えるんでしょうね。

私はそれは苦手、だから今綺麗に咲いてるクレマチスとアジサイを連れて帰りました。

     P1110986_254

     P1110985_2

八重のクレマチス 珍しいですね。

アジサイは さわやかなスミダノハナビです。

綺麗なお花だけ選んで砂に埋めました。

家に連れてこられた子は すぐ加工されるから ちょっと可哀そうかな?

でも 綺麗に残せれば 万々歳ですからね。

しっかり乾燥させて 出番を待ちましょうね。

|
|

« 急に暑くなりました。 | トップページ | 大物の鯛が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 急に暑くなりました。 | トップページ | 大物の鯛が »