« 朝田寺のボタン | トップページ | 八重のクレマチスとスミダノハナビ »

急に暑くなりました。

つい先日まで寒い寒いって言ってたのに、もう暑い暑いです。

ちょっと片づけものをしようにも すぐバテてしまいます。

困ったものです。(´・ω・`)

連休の予定はゼロ、そりゃそうでしょう毎日が休みの二人ですもの。

さっき ま~君から「連休でも課題が大変で帰れない」ってじいちゃんのスマホに連絡が。

顔は見なくても 声が聴けて嬉しそうに「勉強大変だったら帰って来なくていいよ」「元気で頑張れ」って応援してました。

せっかく買ったスマホだから 爺ちゃんほんとに嬉しそうだった。

「また時々思い出して連絡してくれると嬉しいなあ。」って二人で話したことでした。

 

|
|

« 朝田寺のボタン | トップページ | 八重のクレマチスとスミダノハナビ »

コメント

ゴールデンウィークにのんびり過ごすっていいじゃないですか
どこに行っても混んでいるもの
私は乾燥花の整理をしました
のんびり 自分の事が出来る幸せ・・・

↓お嫁さんと美味しいものを頂くのも幸せですし
お孫さんから電話が来るおじいちゃんって素敵!!

投稿: RUNAのおかあさん | 2015年5月 3日 (日) 14時29分

RUNAのおかあさん
毎日がゴールデンウイークの爺婆ですもの、美味しいものでも食べて 
のんびり過ごしますわ。

子供の日を前に 孫たちにプレゼントを送るのも楽しみの一つ。
みんな大きくなってしまったけど もう少し子供でいてほしい。
電話やLINEが何よりも嬉しい二人です。

投稿: miyo | 2015年5月 3日 (日) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝田寺のボタン | トップページ | 八重のクレマチスとスミダノハナビ »