« 綺麗なお花が届きました | トップページ | メインテーブルのお花を押し花額に »

じいちゃんのクラス会

じいちゃんの中学のクラス会の日でした。

幹事だからって 1時間も前に出かけました。

もちろんあの小さな記念品のレカンフラワー額も持参しましたよ。

傘寿の年のクラス会にしては17人も集まったそうで 盛大ですよね。

皆さんお元気だったそうで 長い間幹事ご苦労さんと 花束を下さったそうです。

     P1120004_2515

去年の5月には夏までもたないだろうと余命宣告までされたのに 1年後にこうして元気にクラス会をまとめることが出来 ほんとに嬉しかったでしょうね。

写真も沢山撮ったそうで 明日からはまたその整理で楽しみですね。

東京からいらっしゃったお友達がホテルで1泊されるので 夕食を一緒に・・と 今また出掛けました。

来年もまた集まろうって約束が出来たようです。

皆さん揃ってクラス会出来ると良いですね。

 

|
|

« 綺麗なお花が届きました | トップページ | メインテーブルのお花を押し花額に »

コメント

クラス会 無事に終わられて良かったですね
ご主人様もほっとされていることでしょう
17名の参加とは皆さんお元気で・・・
東京からの方もいらっしゃったとか 喜ばしい事です
miyoさんの心のこもったレカンフラワー額 
皆さん 驚かれたでしょうね
帰ってこられたご主人様のお鼻がちょっと高くなっていませんでしたか?

来年も皆さんが元気でお会いできますように。

母の日は嬉しいプレゼントをいただきましたね
お嫁さんはお義母さまがお花を変身させる術をお持ちだということをご存知で色々な種類のお花を下さったのでしょうね

投稿: RUNAのおかあさん | 2015年5月17日 (日) 10時23分

RUNAのおかあさん
クラス会 楽しかったそうですよ。
出席された皆さんは お元気で若々しくて 皆さんの元気貰って来たようで 
今日は写真を印刷して 宛名もパソコンで打って 明日にでも送れそうです。
良く頑張りました。(^◇^)

レカンはお花やデザインが全部違って綺麗!って喜んで下さったようですが 
どの程度話が出来たんでしょうね。
じいちゃんたちの集まりですからね、まあ そんなとこでしょうか?

母の日のお花は もう1週間も過ぎてちょっとくたびれてきました。
結局レカンにはならなくて 枯れてしまいそうです。
いつも立派なお花ばかりなので作品つくりには難しそう。(´・ω・`)


投稿: miyo | 2015年5月17日 (日) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 綺麗なお花が届きました | トップページ | メインテーブルのお花を押し花額に »