« 日本画展とバラ園と | トップページ | 病院の先生の対応 »

メインテーブルのお花が押し花額になりました

初夏の陽気が続いて 押し花は乾きやすい時期になりました。

先日お預かりしたメインテーブルのお花も綺麗に乾燥でき バラとトルコキキョウの組み立ても出来ました。

画面いっぱいにデザインしてほしいとのご希望でしたので こんな作品が出来ました。

     P1120056_2

グレーの台紙でちょっとシックな出来上がりになりましたが いかがでしょう?

この押し花額を見て いつまでもウエディングの様子を思い浮かべて頂けたら幸せです。

 

|
|

« 日本画展とバラ園と | トップページ | 病院の先生の対応 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本画展とバラ園と | トップページ | 病院の先生の対応 »