« 君子欄とシンピジュームが | トップページ | 君子欄が立派に »

結婚記念日

久しぶりの青空、気持ちいいですね~。

大きな洗濯物もすぐ乾きそう (*^-^*)

久しぶりにスーパーへも行き 沢山の買い物も出来ました。

脚のために歩きたいけど 帰りの荷物が重くて、やっぱり自転車は欠かせませんわ。

ところで今日は53回目の結婚記念日。

でも何の予定もありません (~_~;)(´・ω・`)

あまりにも寂しいので 美味しいお寿司でささやかなお祝いを。

     P1110909_2416

大好きなものを頂くって 何よりの幸せかもしれません。

明日も良い日になりますように・・・

|
|

« 君子欄とシンピジュームが | トップページ | 君子欄が立派に »

コメント

結婚記念日 おめでとうございました

覚えていて何かお祝いしようなんてすごい嬉しい事です。
53年と一言で言いますが・・・いろんな事があったでしょうが
優しいお子さんとお嫁さん、お孫さんがいらっしゃるのが素敵な事ですね
美味しいものを頂ける事もいいことですね

さぁ 来年が何を頂くのでしょう
ご主人様と仲良く美味しいもの頂きましょうね

投稿: RUNAのおかあさん | 2015年4月17日 (金) 18時41分

RUNAのおかあさん

いつもコメントありがとうございます。
お陰さまで53年、アッという間だったような長かったような・・・

今は孫の成長が一番の楽しみです。(*^-^*)

二人とも一病息災で頑張ります。

ありがとうございました。

投稿: miyo | 2015年4月17日 (金) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 君子欄とシンピジュームが | トップページ | 君子欄が立派に »