« 人工股関節検診日 | トップページ | 結婚記念日 »

君子欄とシンピジュームが

良く降りますね~。

毎日毎日シトシトと、まるで梅雨時のよう。

お花も色々咲いてるんだけど 庭に出るのもおっくうで。(´・ω・`)

でも早くに玄関に置いてた君子欄とシンピジュームが満開です。

P1110901_2414_2 P1110902_2414

去年は君子欄が咲かなかったので 株分けしたらこんなに綺麗に。。

やはりお花はお手入れ次第で 答えてくれますね。

|
|

« 人工股関節検診日 | トップページ | 結婚記念日 »

コメント

君子ランのオレンジと、シンビジュームの白とピンクのはなが見事ですね!!

miyoさん、再検診で異常がなくてよかったですね。私のほうは再手術から3年経過しましたが。やはりしゃがむのは怖いですね。特に運動はしていないのですが、毎日30分ほど歩くようにしています。その後、ここ数ヶ月筋肉をつけるという、サプリメントを摂っています。それと、半年ごとに骨を強くする注射をしてもらっています。なので、山登りは無理だけど
^^;普通に歩ければ幸せかなとおもってます。miyoさん、お互いがんばりましょうねhappy01

投稿: まるちゃん | 2015年4月14日 (火) 13時33分

まるちゃん
もう3年経ちましたか?

始めに手術して頂いた先生は「歩くのは良くないよっ、自転車が良い」って
おっしゃっていたので あまり歩かなかったのですが 今お世話になってる先生は「30分ぐらいなら歩いたほうが良いよ」っておっしゃって。
はたしてどちらが良いのか悩んでしまいます。
またすり減って再々手術は嫌ですもの。

筋肉を付けるサプリメントがあるんですか?
脂肪はついてもなかなか筋肉は付きませんからね。

先生に相談しても「サプリメントは高いだけだろう?」ってあまりいい返事はもらえません。

色々試しては見たいと思いますので 教えてください。
いつまでもこの自分の脚で歩きたいですからね。
お互い頑張りましょうね。

投稿: miyo | 2015年4月14日 (火) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人工股関節検診日 | トップページ | 結婚記念日 »