« じいちゃんがスマホを | トップページ | 小さな公園のさくら »

ささやかな快気祝いを

桜の開花宣言が聞かれる今日この頃ですが あいにくの雨になりました。

でもまだ咲きはじめ 散ることはなさそうです。

間もなく4月、私が2度目の足の手術してから11年、そしてじいちゃんが胃の全摘手術してから5年目の春を迎えます。

何処となく完全ではないけれど 二人で助け合って 何とか生活出来ています。

今日はそれらの快気祝いということで 『割烹もり田』でお祝いをすることに。。

P1110883_2 Dsc_00011_2_2

Dsc_00031_2 Dsc_00041_2

ま~君が無事ホームスティを終えたお祝いもかねて 一緒にね。

楽しいひと時でした。

また明日からも元気に過ごせますように・・・・

|
|

« じいちゃんがスマホを | トップページ | 小さな公園のさくら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じいちゃんがスマホを | トップページ | 小さな公園のさくら »