« 和田金に行ったけど | トップページ | じいちゃんがスマホを »

チューリップのオーバルブーケ

今月初めにお預かりした沢山のチューリップたち、 綺麗に乾かすことが出来ました。

今回はお友達から 結婚されるお二人にプレゼントされるということで、 オーバルブーケの形にとのご希望でしたので A4の深さ8cmの額に入れることにしました。

     P1110868_2317

ピンクのリボンと 小さなパールをあしらって とってもかわいい額が出来ましたが いかがでしょう?

この23日が結婚式だそうですよ。

皆さんに喜んで頂けると嬉しいですけどねっ。。。

|
|

« 和田金に行ったけど | トップページ | じいちゃんがスマホを »

コメント

素敵な額に変身しましたね
チューリップがいくつあるのかと数えちゃいました
30本位・・・かな?
ピンクのリボンもいいですね~

最高の贈り物ですね

投稿: RUNAのおかあさん | 2015年3月17日 (火) 16時50分

RUNAのおかあさん
白のチューリップと小さなバラは 綺麗に乾いたんですがピンクのチューリップが なかなか開かなくて ふっくらさせようにも中心にジュエルが入らなくてしぼんでしまいました。
だからちょっと少な目、その分リボンで補いました。

お嫁さんが持たれても素敵でしょうね。

友達からの素敵なプレゼントですよね。
お幸せに・・・お祈りしながら作りましたよ。

投稿: miyo | 2015年3月17日 (火) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 和田金に行ったけど | トップページ | じいちゃんがスマホを »