« トワイライトエクスプレス | トップページ | チューリップのオーバルブーケ »

和田金に行ったけど

大学進学を決めた愛ちゃん その報告にやってきました。

高校では陸上部で頑張り 大学受験も頑張って 目標の大学に合格したようです。

年に2~3回しか逢わなかったから 幼いイメージが残っていましたが いつの間にかしっかりし 将来の夢に向かって歩んでいる様子で 頼もしく感じました。

楽しい有意義な大学生活が送れ 夢が夢で終わらないよう 爺婆は祈っています。

愛ちゃんの入学祝いに ご馳走しようと二人で決めてたことがありました。

めったに行けない和田金での食事です。

すき焼きは有名ですが最近新しいメニュー「花しょうぶ」が出来たそうなので 予約注文して 楽しみにしていましたが、

     P1110847_2

     P1110853_2

     P1110857_2

     P1110862_2

     P1110863_2


仲居さんは不慣れらしいし すき焼きじゃなくすき鍋で 網焼きも自分で焼かなきゃならない上固くって 和田金らしくないつまらない食事でした。

愛ちゃんごめんね~。

和田金は新しい試みされてるようだけど 安かろう悪かろうじゃお客は離れていきますよ。

最高級のすき焼き注文すれば もっと良い待遇だったんでしょうけどね。

庶民はそこまでは出来ませんわ。

|
|

« トワイライトエクスプレス | トップページ | チューリップのオーバルブーケ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トワイライトエクスプレス | トップページ | チューリップのオーバルブーケ »