« 春はすぐそこまで | トップページ | 和田金に行ったけど »

トワイライトエクスプレス

『うごくホテル』ってみんなの憧れだった『トワイライトエクスプレス』今日でいよいよお別れでした。

最後の列車が先ほど大阪駅に着きましたが、

最後の雄姿を見ようと大阪駅は凄い人だかり 涙を流してる人もありました。

この列車 私は乗ったことがあります。

今から7年前の2008年10月のことです。

http://angelhana.cocolog-nifty.com/blog/2008/10/post-015c.html

その時買ったスポーツタオル今でも大切に取ってあります。

     P1110846_2313

懐かしい想い出がよみがえりました。

あのころは元気で良かったのになぁ。。。

明日からは北陸新幹線が運行されますね。

東京から金沢までが便利になるとか?!

今は旅行する機会が無くなってしまいましたが 新幹線があちこちに張り巡らされ 便利な世の中になりましたね。

|
|

« 春はすぐそこまで | トップページ | 和田金に行ったけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春はすぐそこまで | トップページ | 和田金に行ったけど »