« ラナンキュラスも綺麗に乾きました | トップページ | 桃の節句 »

ホームスティを終えて

1ヶ月のホームスティを終え 無事帰ってきたマー君、元気な顔を見せにやってきました。

真夏のオーストラリヤで農作業を手伝ったという割には ちっとも日焼けしてません。

聞くと日焼け止めをたっぷり塗って作業したとのこと 今の若者らしい感覚なんでしょうね。

自分で洗濯したとき スマホを一緒に洗ってしまったというトラブルにもめげず 元気に1ヶ月を過ごせたということ 大きく成長出来た証だと思います。

写真が撮れなくなったけどホストファミリーに沢山撮ってもらったようで 楽しそうな様子をPCで見せてくれました。

沢山のカンガルーと遊んだり コアラを抱っこしたり カヤックに乗ったり 日本では出来ない貴重な体験が出来ました。

ホストファミリーの方の親切に感謝しないといけませんね。

爺婆は心配しながらも たった一人で海外に出かけた勇気をたたえたいと思います。

元気に帰ってきたご褒美にランチに。。。

     P1110825_232

春のご膳頂いてきました。

明日は下宿に戻って 今度はバイトに励むとか。

楽しい青春まっただ中のようですね。

|
|

« ラナンキュラスも綺麗に乾きました | トップページ | 桃の節句 »

コメント

誰かから指摘があるかと様子を見ていましたが特にないようですので・・・・・・・
ホームシティじゃなくてホームステイだと思います。

投稿: ogosono | 2015年3月 6日 (金) 18時41分

ogosonoさん
ご親切ありがとうございます。
さっそく変更いたします。
またなんか間違ってたら教えてくださいね。

投稿: miyo | 2015年3月 6日 (金) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラナンキュラスも綺麗に乾きました | トップページ | 桃の節句 »