« 桃の節句 | トップページ | 初午大祭 »

レカンフラワー人気です

昨日二人そろって額を取りに来てくださいました。

とても喜んでくださって 特に初めてレカンをご覧になったご主人のほうが 「どんな風にしたら こんなに綺麗なまま残るんですか?」って 熱心に質問され 押し花のほうにもとても興味を示していただいて 私のほうが嬉しくなってしまいました。

だからという訳でもありませんが お二人にプレゼントしたものがあります。

    P1110827_233

綺麗に乾燥出来たラナンキュラスが残ってしまったので インテリアコラムケーキを作ってお渡ししました。

こちらもとても喜んで下さいましたよ。

夕方 お知り合いから沢山のチューリップが届きました。

     P1110830_234

近々結婚される方に お祝いとして レカンフラワーにしてプレゼントされたいそうです。

さっそくジュエルサンドに埋めましたが 構図はまた相談しましょうね。

|
|

« 桃の節句 | トップページ | 初午大祭 »

コメント

喜んで頂けて良かったですね~
そうなの。
レカンフラワーって男性の方が驚かれるのよね
とっても嬉しくなりますよねぇ~
まぁ、作っている方もなんて綺麗でしょうって
うっとりしてしまいますものね(笑)
残ったお花でコラムを作って差し上げるなんて素敵!
幸せなお二人ですこと

次はチューリップですね
春らしいお花がどのようになるのでしょう
こちらも楽しみです

投稿: RUNAのおかあさん | 2015年3月 6日 (金) 19時23分

RUNAのおかあさん
いつもコメントありがとうございます。

すごく喜んでくださって レカンや押し花やってて良かった!って思いました。
幸せのお手伝い・・・嬉しいです。

チューリップのほうも綺麗に仕上げますね。

ありがとうございました。

投稿: miyo | 2015年3月 6日 (金) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桃の節句 | トップページ | 初午大祭 »