« チューリップのオーバルブーケ | トップページ | ささやかな快気祝いを »

じいちゃんがスマホを

お彼岸の中日 とっても暖かくてお墓参りには最適の日よりでした。

じいちゃんがお参りしたいというので 市内バスで駅前まで、そこから10分ほど歩いて。。。

歩くのもバス待ちも苦にならず ゆったりのお散歩気分で お参りすることが出来ました。

昨日のこと 突然じいちゃんが入院した時のことを考えて携帯がほしいって。。。

これにも付き合って ドコモのお店で私と同じ『らくらくスマートホン』買ってきました。

まず初めに 孫たちの番号入れて さっそく電話してました。

みんな迷惑じゃなかったら 付き合ってあげてね。

メールは打つのが大変そう でも頑張ってやってました。

『らくらくスマホ』私が買ってからもう3機種目だそうで 使い方が変わってます。

でも少しはアドバイス出来ますからね。

がんばって 続けられるといいですねっ。

|
|

« チューリップのオーバルブーケ | トップページ | ささやかな快気祝いを »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チューリップのオーバルブーケ | トップページ | ささやかな快気祝いを »