« 住職さんのお話では | トップページ | ブーケをレカンフラワーと押し花に »

ホームスティの様子が

ま~君がオーストラリアへホームスティに行ってから1週間目のこと。

元気でやってるからって ラインで写真が届きました。

凄いですね  外国から無料のラインで写真が届くなんて。

     1423314805392_2

     1423314816026_2

     1422793526221_2

気温が35℃もあって 来週からは40℃くらいになるそうですが 夏が大好きだから大丈夫と言ってます。

広~いところのようですね。

カンガルーがそこらじゅうにいて一緒に走ったり 星や月が綺麗で感動してるそうです。

青空の色が こちらとは違いますね~。

家事や仕事にも励んでる様子が楽しそう。happy01

どんな仕事してるのかな?

ホストファミリーに迷惑かけないで 頑張ってね。

日曜日には教会へも連れてってもらったようです。

羨ましいですね。

学生時代にこんな素敵な経験が出来て。。。

1か月後には たくましく 真っ黒になって帰って来てね。 

|
|

« 住職さんのお話では | トップページ | ブーケをレカンフラワーと押し花に »

コメント

オーストラリアでの生活を元気で楽しんでいるご様子で何よりです
おばあちゃまにまでも様子を知らせてくるなんてお優しいですね
オーストラリアには旅行で行ったことがあるのですが、年老いたら過ごしたいと思ったくらい素敵な所でした。

それにしても世の中の進歩は早くて・・・
FAXが出来た頃はどうして文字が・・・と不思議に思っていたのに今では写真が・・・。
ラインでお孫さんと連絡をとるなんて素敵です!!

投稿: RUNAのおかあさん | 2015年2月12日 (木) 14時14分

RUNAのおかあさん
ホストファミリーの方とどこまで通じ合えてるのでしょうね?
でも泣き言も言わず 楽しく仕事に励んでいる様子に 頼もしさを感じています。

実は 4人の孫たちとお嫁ちゃん そして私もラインのグループに入れてくれています。
だから 大学受験の話 吹奏楽コンクールに出たことなど 色々な話題で盛り上がります。
3家族の話題が共有出来て 嬉しいですよ。


オーストラリアには 私も行ったことがあります。
もう20年くらい前の話ですが。
確か東海岸のゴールドコーストとかブリスベンだった気がします。 
コアラも抱っこしてきましたよ。
マサキは南のアデレードというところですから 今真夏で 暑そうです。
私だったら耐えられないですわ(´・ω・`) 

いづれにしても便利な世の中になりましたが、どこで起こるかわからないテロには 十分気を付けないといけませんね。 

投稿: miyo | 2015年2月12日 (木) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 住職さんのお話では | トップページ | ブーケをレカンフラワーと押し花に »