« 検診日 | トップページ | ラナンキュラスも綺麗に乾きました »

友達と久しぶりに

昨日今日と 暖かいですね。

春はすぐそこまで、 もうちょっとの辛抱ですね。

昨夜友達から「ランチに行かない?」って電話が。

じいちゃんも一緒に乗せてもらって、外食です。

   P1110815_2224

お造り 酢の物 天ぷら とありきたりの定食でしたが 

何もしないで頂ける・・・これが何よりうれしいことです。

この友達は 3年前にご主人を亡くされて寂しい思いをされているのに じいちゃんも誘って下さって 嬉しいことです。

ありがとう (*^-^*)  また連れてって下さいね。


|
|

« 検診日 | トップページ | ラナンキュラスも綺麗に乾きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 検診日 | トップページ | ラナンキュラスも綺麗に乾きました »