« ホームスティの様子が | トップページ | 写真サイズのD-CAN額 »

ブーケをレカンフラワーと押し花に

今日結婚式をあげられたお二人が アフターブーケをもっていらっしゃいました。

     P1110809_2


玄関に飾ってある私のギャラリーから 自分たちにはレカンフラワーを選ばれて グラスフレーム額を。 

二人のお母様たちにもプレゼントしたいからって 小さな押し花額を2つ注文してくださいました。

素敵なブーケですけど 難しそうなお花ばかりですね。

どれを押し花にしようかしら?

ジュエルサンドに埋めるのはどのお花に?

すごく心配ですが悩みながらも 楽しんで作らせて頂きますね。

とてもお似合いのお二人でした。

お幸せに・・・・お祈りいたします。

|
|

« ホームスティの様子が | トップページ | 写真サイズのD-CAN額 »

コメント

こちらのブーケ。同系色のお花でまとめられていて・・・
さぁ 腕のみせどころですね
1つのブーケからレカンフラワーと額を作られるなんで 
出来上がりが楽しみです。

どんな風に変身するのか側で見ていたいな・・・
ご近所でしたらずっと側で見学させて頂くのになっ。

投稿: RUNAのおかあさん | 2015年2月17日 (火) 07時30分

RUNAのおかあさん

今回はブーケの形は残さなくて良いようです。

レカンは あの重い立体グラスフレームなので 
お花さえ綺麗に乾けば何とかなると思うのですが 
押し花額は26cmの小さな額ですので 大きなお花が使えないし 
同色のお花ばかりですから どんは風になるでしょうね。
心配しながら 私もとっても楽しみです。 

また見てくださいね~。

投稿: miyo | 2015年2月17日 (火) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホームスティの様子が | トップページ | 写真サイズのD-CAN額 »