« 友達と久しぶりに | トップページ | ホームスティを終えて »

ラナンキュラスも綺麗に乾きました

今日も暖かい良い日でした。

明日はまた冷たい雨のようです。

体調管理難しいですね。

先日お預かりしたアフターブーケ、 乾燥するのが難しそうなお花ばっかりだったので 10日間じっくりジュエルサンドに埋めていました。

ドキドキしながら 開けてみると、ラナンキュラスもシンピジュウムもこんなに綺麗!

     P1110817_2226

     P1110819_2226

ラナンキュラスの花びらが壊れそうで心配ですが 乾燥は大成功ですね。

あとは どんな風に立体グラスフレームに入れましょうか?

明日はちょっと頑張ってみますね。





|
|

« 友達と久しぶりに | トップページ | ホームスティを終えて »

コメント

綺麗に乾燥できてよかったですねぇ~~
ブーケが手元に届く頃にはお疲れのお花が多いので大変でしょうね。
さて、どんな風に変身するのでしょう
楽しみですね~

食いしん坊の私 めがねを掛けないでラナンキュラスを見たとき
白い箱に並んだ美味しそうなお菓子に見えちゃって・・・
めがねを掛けてみたら・・・ひとりで笑ってしまいました。

投稿: RUNAのおかあさん | 2015年2月28日 (土) 09時44分

RUNAのおかあさん
ラナンキュラスって花びらが薄いでしょう?
依然5日間くらいで砂から出したら まだ乾いてなくて失敗したことがあったの。
今回は失敗しないように慎重に時間をかけて乾かしました。
うまく乾いてホッとしています。

今日はフレームに入れました。
また見てくださいね。

お菓子ですか?なるほどそんな風に見えますね~(*^-^*)

投稿: miyo | 2015年2月28日 (土) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 友達と久しぶりに | トップページ | ホームスティを終えて »