« 洗濯機とオーブンレンジと | トップページ | カニバが満開に »

本場の珍味

一度北海道の業者から買い物をしたら 毎年何度か勧誘の電話があります。

カニだったり 鮭だったり ホタテだったり。。。

今回は松前漬け いかの塩辛などで お姉さんの口車に乗せられつい買ってしまいました。

     P1110760_2129

酒の肴ばかりですけど さすが本場もの、 

こちらのスーパーで買うより 一段と美味しく 爺ちゃんも気に入ったようで 「そうだ息子たちにも送ってやろう」って さっそく再注文して送りました。

孫たちには不評かもしれません。

ごめんね~。でもタラコは美味しかったよ。


|
|

« 洗濯機とオーブンレンジと | トップページ | カニバが満開に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 洗濯機とオーブンレンジと | トップページ | カニバが満開に »