« 大きな押し花額です | トップページ | カニしゃぶ美味しかった »

綺麗なシンピジュームです

師走も1週間が過ぎ そろそろ年末の大掃除をしなければ・・・と気持ちだけはあるんだけど まったくやる気が起きません。

寒いし。。。

二人だけだから汚れてないし。。。

自分に言い訳ばかりしています。

そんな時 綺麗なシンピジューム頂きました。

     P1110757_21130

何だかホッとするような 暖かそうな色ですね。

     P1110758_2

つぼみも沢山あって しばらく玄関がにぎやかです。 

ありがとうございました。

庭では 沢山のつぼみを付けたカニバが 寒さのため開きそうにありません。 

     P1110759_2127

暖房の部屋に入れてやりましたが あまり暖かいのも良くないのでしょうか?

でも裾のほうから咲いてきましたよ。

しばらくはこの部屋で 眺めていましょう。


|
|

« 大きな押し花額です | トップページ | カニしゃぶ美味しかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大きな押し花額です | トップページ | カニしゃぶ美味しかった »