« ハンギングコンテナ展 | トップページ | 寒い朝でした »

花束を押し花額に

降りそうで降らない変なお天気です。

今日はおとなしく作品作りを。。。

先日お預かりした花束、 毎日少しづつお花を組み立てて 今日はフレームに仕上げました。

P1110702_2119

お花をたくさん使って豪華にして欲しいとのご依頼でしたから これでもかって言うくらいお花を使って 豪華な花束に仕上げました。 

自分では もう少し小さく 可愛く 仕上げた方が良かったと思うのですが・・・・・

お花はすべて綺麗に乾きましたから 出来栄えは良いように思います。

結婚式の前にお祝いとして頂かれた花だそうですが 挙式の時は造花を持たれるので これをメモリアルフラワーとして残されるそうです。

新婚のお部屋に飾って頂けるんでしょうね。

末永くお幸せを・・・お祈りいたします。

 

|
|

« ハンギングコンテナ展 | トップページ | 寒い朝でした »

コメント

わぁ~~ すごく豪華な押し花額が出来ましたね
とてもお花が綺麗な色に乾燥できて、台紙と額にピッタリ
記念になりますもの、喜んで頂けるでしょう
差し上げた方も感激ですね

投稿: RUNAのおかあさん | 2014年11月 9日 (日) 17時55分

RUNAのおかあさん

ありがとうございます(*'▽')
お花が綺麗に乾いて 私としても満足な作品になったと思っています。
皆さんに喜んで頂けたら 私も嬉しいです。

投稿: miyo | 2014年11月 9日 (日) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンギングコンテナ展 | トップページ | 寒い朝でした »